【ネット限定】草花木果トライアルセット 人気シリーズ

透肌スキンケア テレビCMで話題の草花木果 初回限定トライアルセット どくだみ
詳しく見る 詳しく見る

草花木果(そうかもっか)とは?

幅200の画像

草花木果は、口コミで人気に火がついた通販化粧品で、お肌の悩みに合わせて4種類のスキンケア(ゆず、緑茶、どくだみ、よもぎ)を選べるのが特徴です。
←もう一つ透肌スキンケアと言う、毛穴が目立つ人用のスキンケアシリーズも有ります。

私はヤフーに出てた広告を見て、「何て読むんだろう?くさはなきかかな〜」的な興味本位で調べて、

パッケージの可愛さとお試しセットの安さに惹かれて衝動買いしたのが、草花木果を使い始めるきっかけです。透肌スキンケアシリーズのマスクジェルとどくだみを愛用しています。

4種類のスキンケアシリーズで一番人気のどくだみ

どくだみ

繰り返しできる大人ニキビに悩んでた頃に使い始めたのが草花木果 どくだみです。

石鹸の洗い心地が好きで、フワッフワに泡立つし洗い上がりが、かさついた薄皮を1枚めくったような感じで、ツルツルになるんです!最初は感激しました。ちなみに、どくだみと聞いて想像するような刺激や臭いは一切ありません♪
←10日間 1260円のお試しセットはこちら

草花木果 透肌スキンケア利用者の声

利用者 イメージ

名古屋で薬剤師 パートで働いています。前の職場を退職し、結婚・出産・育児を経て久しぶりに職場に復帰しました。今まで育児の忙しさにかまけて、肌のメンテナンスをしてこなかったのが災いして、肌トラブルに悩んでました。ドラッグストアの薬剤師は、接客業なんで、家で家事・育児している時より、美容に気を使わなきゃいけません。特に毛穴の開きが気になっていました。ママ友に教えて貰ったのが草花木果 透肌スキンケア・竹で、私にピッタリでした!毛穴が締まって、少しトーンが明るくなった気がします。ファンでのノリも良いし、とっても気にいってます!お店で取り扱えないのが残念です(^―^)